クロちゃんスポーツ
Spopreです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

若いっていいね!フレッシュっていいね!!

何か今シーズンはルーキーの活躍が目立ってますねー!!!
まぁ、主に野球なんですけどねwww


それにしても、ともかく今年のプロ野球はルーキーが豊作ですね!!!
野球ニュースを見ればそのほとんどにルーキーが登場しています。


早稲田大学卒のドラ1トリオをはじめ、巨人の沢村投手や西武の牧田投手等、
特にピッチャーがアツい今シーズンになってますね。


また、それに負けじと今までプロ野球界を引っ張ってきた選手や、
助っ人外国人の活躍等も素晴らしいです!!!


今年の野球は面白い!!!!!!!!
そして気になるのが…オールスター!!!!!



マツダオールスターゲーム



これですよこれ!!!
毎年の真剣勝負の中で生まれる夢の対決、ドリームチーム!!!
ペナントレースの最終局面を目の前にした大イベントです☆彡

今年はどんな夢の戦いが待っているのか、注目です。



ちなみに現在、ファン投票は終了しています。。
結果は6月30日の発表ですので、誰が選ばれるのかお楽しみに♪




このように、数々のエースが毎年のように生まれるプロ野球界。


しかし、誰もが階段を順調に進んできたわけではありません。
数々のドラマを繰り広げてきてこそ、今があるんです。。



岩隈久志選手を知らない方は今では居ないと思います。
WBC日本代表のエースとして、そして楽天のエースとして。
チームを引っ張るエースピッチャーです。


これは、岩隈投手のこれまでを納めたSpopreの記事です。


数々のドラマを経てエースの復活岩隈久志のチャレンジ



岩隈投手の、エースとしての栄光は勿論、所属チームの経営難や経営権を委譲するといったちーむとしてのトラブル、個人の怪我・手術というトラブル。。
数々の試練を乗り越えて、今こーして日本を代表するエースとなった岩隈投手。


是非一度、Spopreこの記事を読んで見てください。
そして、人はリアルなドラマを乗り越えた先に成長が待っていることを知って欲しいです。









6月29日 サイバーメディアワークス運営のSpopre.comで新しいクイズが出題されました!

------
①テニス、錦織圭選手の親友、伊藤竜馬選手の得意とするフォアハンドストロークの通称は?


②サッカーワールドカップにて「選手」と「監督」の両方の立場で優勝を経験したのは次のうち誰?


③バレーの越川優選手が所属しているチームはどこの国でしょうか?




スポーツ情報満載の「Spopre.com」を運営しています!
サイバーメディアワークス  




違うクイズはこちらから!
Spopre.com




⇒①の答えはこちらから!


⇒②の答えはこちらから!


⇒③の答えはこちらから!






ハーグ療法HARG療法)をご存知ですか?
四谷ローズクリニック






スポンサーサイト
[2011/06/29 17:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<なでしこ凄い!!沢はもっとすごい!! | ホーム | 復興支援の和はまだ…。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

インターンクロちゃん

Author:インターンクロちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。