クロちゃんスポーツ
Spopreです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

これから始まる決勝トーナメント!!!!!!


ついに8強が出揃いましたね!!


サッカーの2011女子ワールドカップのお話です。


決勝トーナメントにコマを進めたのは次の8ヶ国です。




・ドイツ…開催国の意地として、全勝でグループリーグを突破しました。


・日本…我らがなでしこジャパン!2勝1敗で突破しました。


・スウェーデン…全勝で1位通過をしました。


・オーストラリア…2勝1敗の2位で突破しました。


・イングランド…日本を破り、全勝での1位通過です。


・フランス…ドイツにこそ敗れましたが、2位で突破しました。


・ブラジル…絶対的な強さで突破しました。


・アメリカ…2勝1敗の2位で通過しました。







まぁこのような顔ぶれなんですが、開催国のドイツ、そして圧倒的強さのブラジルが筆頭ですね。




…って日本の次の相手ドイツっていうorz




で、でもなでしこ強いから!!まだ負けって決まったわけじゃないから!!!


とりあえず…精一杯頑張って、悔いの残らないよう戦って欲しいものです。。





FIFA女子ワールドカップ








そーいえば、前回の対イングランド戦なのですが、
Spopre.comで取り上げられていたのでご紹介します☆彡



なでしこジャパンの誤算




まぁ、確かに進出した後の試合はどうしてもモチベーション変わっちゃいますもんね。。


でも、この結果に後悔しないよう、決勝トーナメントに望んで欲しいです。




一発勝負のトーナメント、1試合の重みを感じましょう!!!!!!!









7月8日 サイバーメディアワークス運営のSpopre.comで新しいクイズが出題されました!

------

① 大相撲の横綱・白鵬の長女である愛美羽ちゃん。さて、何と読む?


②2011年のU-17ワールドカップ日本代表で活躍した植田直通選手。元何のチャンピオンでしょうか?


③テニスのナダル選手が、ウィンブルドンで初めて優勝したのはいつでしょう?




スポーツ情報満載の「Spopre.com」を運営しています!
サイバーメディアワークス  




違うクイズはこちらから!
Spopre.com




⇒①の答えはこちらから!


⇒②の答えはこちらから!


⇒③の答えはこちらから!





ハーグ療法HARG療法)をご存知ですか?
四谷ローズクリニック




G-Style




Heart&Beauty
スポンサーサイト
[2011/07/08 16:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<なでしこ歓喜で快挙のベスト4!!!!! | ホーム | 揺れる宮市選手。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

インターンクロちゃん

Author:インターンクロちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。