クロちゃんスポーツ
Spopreです


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

モータースポーツが今アツい!

最近モータースポーツ見るのが楽しくてしょーがないんですよ!


まぁ主に見るのはF1とMotoGPだけなんですが。。

あのスピード感はすごいし、0,(コンマ)の戦いの緊張感とかやばい!!!
クラッシュも半端ないし、バイクなんて人の飛ぶ距離はんぱないし。。。。。。

しかもF1とか昨日見たけど、ステージが市街地だからめっちゃ狭いのに、
ほんの僅かな隙に前の車を抜くのは見ててたまらんね!!!


もちろん外国の選手はすごいし半端ないしイケメンだし面白いけど、
日本人にもめっちゃ注目だよ!!


小林 可夢偉!!!!!彼は本当に素晴らしいと思う!!!!
まぁマシンの性能は少なからずあるんじゃないかと思うけど、
彼のマシンテクニックは誰もが認めるレベルまで来てると思う!!!!


今のまま耐え続ければ、近い将来必ず表彰台が見えてくるぞ!!!!!!


そしてMotoGP。
ここ何度か見てるけど、当たり前のような試合展開は一度もないね。
昨日見たレースでも、1周目で4台がクラッシュ・転倒したし、そんな中優勝を決めたスピースは悲願の初優勝だし。ポイントランキングもなかなか混戦してるし。。。




これからはもっとモータースポーツを推していこう!!!




そーいえば、Spopre.comではモータースポーツをよく取り扱っています。



MotoGP


このように、前回のポルトガルGPについての試合の解説がされており、
Spopreがモータースポーツに注目しているのがよくわかります。


みなさんも、これからのモータースポーツに興味を抱いてみてはいかがでしょうか?








6月27日 サイバーメディアワークス運営のSpopre.comで新しいクイズが出題されました!

------
①サッカーFIFA女子ワールドカップ2011、日本女子代表の初戦相手国は?


②ゴルフ・2011年度国内賞金ランキングで、石川遼選手は今現在何位?


③バレーボールの栗原恵選手の愛称は次のどれ?




スポーツ情報満載の「Spopre.com」を運営しています!
サイバーメディアワークス  




違うクイズはこちらから!
Spopre.com




⇒①の答えはこちらから!

⇒②の答えはこちらから!

⇒③の答えはこちらから!





ハーグ療法HARG療法)をご存知ですか?
四谷ローズクリニック



[2011/06/27 18:26] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<なでしこジャパン!白星発進のスタートダッシュだ!!! | ホーム | この夏はスポーツがいっぱい!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


[2011/06/28 21:27]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

インターンクロちゃん

Author:インターンクロちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

