クロちゃんスポーツ
Spopreです


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

長友が魅せる!!!

おはようございます!

いやー内田に続いて長友もしっかり結果を残しましたね!!!

長友はCLで見事なアシストをし、勝利に貢献したようです☆


その記事がコチラ↓↓
長友アシスト、インテルCL初白星


今シーズンは開幕直後から不振が続いていたインテルですが…




ここからの巻き返しに期待です!!


そして長友の活躍にも期待しましょう!!!







サイバーメディアワークスが運営するSpopre.comでは多くのスポーツクイズが掲載されています!
是非一度挑戦してみてください☆
Spopre.comはコチラから♪






サイバーメディアワークス運営のSpopre.comで新しいクイズが出題されました!




①フットサルリーグ・Fリーグに参加しているチームの中でチーム名の由来が日本語(方言)なのはどのチーム?(2011年9月現在)


②フットサルチーム・ペスカドーラ町田の名前の由来となった町田市の鳥は?


③フットサルリーグの理念、「5つのF」に入っていない単語はどれ?



スポーツ情報満載の「Spopre.com」を運営しています!
サイバーメディアワークス  




違うクイズはこちらから!
スポーツクイズポイントサイト
Spopre.com




⇒①の答えはこちらから!


⇒②の答えはこちらから!


⇒③の答えはこちらから!





ハーグ療法HARG療法)をご存知ですか?
四谷ローズクリニック




G-Style




Heart&Beauty
[2011/09/28 10:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ウッチー旋風再び!

おはようございます!!

いやー昨シーズンのCLで活躍した内田篤人選手がまた今シーズンもやってくれそうですね!


今シーズンのリーグ戦でやっと初アシストを記録しました☆

その記事がコチラ↓↓
今季初アシストの内田、ファルファンやラウールとともに現地誌から高評価



代表でも不動の右SBになった内田選手。。


その背景にはこのブンデスリーガの目覚しい成長があります!!



今後もドイツで活躍し、より一層成長してほしいです!!!





サイバーメディアワークスが運営するSPopre.comでは、スポーツの雑学クイズがもりだくさん!
是非一度、クイズに挑戦してみてください♪
Spopre.comはコチラから☆






サイバーメディアワークス運営のSpopre.comで新しいクイズが出題されました!




①元プロレスラー・アントニオ猪木のテーマ曲である「猪木ボンバイエ」のボンバイエとはどんな意味でしょう?


②関口尚さんの著作・「空をつかむまで」は、なんのスポーツを題材にした小説でしょう?


③2010年6月23日に発売された、野球を題材にしたあさのあつこさんの著作「●●のプレイボール」。●●に入る言葉はなんでしょう?



スポーツ情報満載の「Spopre.com」を運営しています!
サイバーメディアワークス  




違うクイズはこちらから!
スポーツクイズポイントサイト
Spopre.com




⇒①の答えはこちらから!


⇒②の答えはこちらから!


⇒③の答えはこちらから!





ハーグ療法HARG療法)をご存知ですか?
四谷ローズクリニック




G-Style




Heart&Beauty
[2011/09/27 10:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ベッテル強し!!

おはようございます!
今週も頑張りましょう☆

昨日はモーターな夜でしたね!!


F1もMotoも両方見ちゃいましたよ☆



つーか最近F1が面白い!!!!!



ベッテル強いね~!



そして上位陣のデッドヒート面白すぎでしょ!




カムイもまた入賞してほしいところだね☆





そして次はいよいよ!!日本GPです!



ここは是非!カムイの入賞…いや、表彰台に期待しましょう!!!


ベッテルが圧倒的な強さで優勝。可夢偉は入賞ならず=F1シンガポールGP決勝










サイバーメディアワークスが運営するSpopre.comでは時事から雑学まで多種多彩なスポーツクイズが掲載されています!ぜひクイズに答えてみてください!!
Spopre.comはコチラから☆









サイバーメディアワークス運営のSpopre.comで新しいクイズが出題されました!




①1984年に開催されたロサンゼルス五輪は、新東西冷戦の政治的背景を受け当時の東側諸国がボイコットをし、参加国・地域数は140に止まりました。しかし、東側と呼ばれた諸国の中でも参加をした国がいくつかあります。ルーマニア、ユーゴスラビアと以下どこの国でしょうか?


②2011年5月にKスタ宮城で行われた始球式で登板し、海外ネットユーザーからも熱い賛辞が贈られた人は誰でしょう?


③2011年9月に、渋谷センター街の目抜き通りに付けられた新しい名称は「○○○ストリート」?



スポーツ情報満載の「Spopre.com」を運営しています!
サイバーメディアワークス  




違うクイズはこちらから!
スポーツクイズポイントサイト
Spopre.com




⇒①の答えはこちらから!


⇒②の答えはこちらから!


⇒③の答えはこちらから!





ハーグ療法HARG療法)をご存知ですか?
四谷ローズクリニック




G-Style




Heart&Beauty
[2011/09/26 10:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

勝利の立役者!!!

おはようございます!!!


いやー昨日は何とかU-22の日本代表、勝利してくれましたね!



まぁちょっと物足りないとは思いましたが、勝つ事が最低条件なんでいいですよね!



そして何よりこの人ですよー、清武選手!!!


絶妙ノールックスルー 清武“別次元”アシスト





やっぱりA代表での経験がまた一つ彼をステップアップさせましたね☆






まだ21歳と将来有望の清武選手。今後も目が離せません!!!







サイバーメディアワークスが運営するSpopre.comでは様々なスポーツ雑学クイズが満載!
ぜひクイズに答えてみてください♪


Spopre.comはコチラから☆









サイバーメディアワークス運営のSpopre.comで新しいクイズが出題されました!




①『ジャパンラグビートップリーグ』のロゴマークで表していないものは?


②「ATP楽天・ジャパン・オープン・テニス・チャンピョンシップ2011」の開催記念キャンペーン「○○を飲んで、JAPAN OPENに行こう!」○○の中のビールはなに?


③2011年9月19日、テニスのアンディ・マリー選手の訴えに答え、ランキング上位の選手たちはストライキも辞さない構えであることを述べました。その訴えとは?



スポーツ情報満載の「Spopre.com」を運営しています!
サイバーメディアワークス  




違うクイズはこちらから!
スポーツクイズポイントサイト
Spopre.com




⇒①の答えはこちらから!


⇒②の答えはこちらから!


⇒③の答えはこちらから!





ハーグ療法HARG療法)をご存知ですか?
四谷ローズクリニック




G-Style




Heart&Beauty


[2011/09/22 10:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

デビュー!!!

おはようございます!!


遂に…遂に宮市選手がアーセナルの一員として公式戦に出場しました!!!!!!!!
その記事がコチラ↓↓
宮市、アーセナルで公式戦初出場…デビュー戦を勝利で飾る


いやー、デビューおめでとうございます!!!
遂にアーセナルの選手としてピッチに立ったんですね!!

まだスタメン出場ではないし、ゴールやアシストをした訳でもないですが、
これからのアーセナル・宮市亮改め、日本の若きエース・宮市亮に注目です☆





サイバーメディアワークスが運営するSpopre.comでは、多ジャンルのスポーツクイズが掲載されているので、
ぜひクイズに答えてみてください♪

Spopre.comはコチラから☆







サイバーメディアワークス運営のSpopre.comで新しいクイズが出題されました!




①陸上競技、ケネニサ・ベケレ選手が女優のダナウィット・ゲブレグジアブハーさんと結婚することを発表したのはいつ?


②2011年現在バスケ界の《長澤まさみ》と話題になっている藤吉佐緒里選手の血液型は何でしょう?


③2011年9月20日、陸上の世界選手権代表・吉本ひかり選手が来春、実業団に入社することがわかりました。その会社とは?



スポーツ情報満載の「Spopre.com」を運営しています!
サイバーメディアワークス  




違うクイズはこちらから!
スポーツクイズポイントサイト
Spopre.com




⇒①の答えはこちらから!


⇒②の答えはこちらから!


⇒③の答えはこちらから!





ハーグ療法HARG療法)をご存知ですか?
四谷ローズクリニック




G-Style




Heart&Beauty
[2011/09/21 10:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

インターンクロちゃん

Author:インターンクロちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

